3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

グラサン男のいる部屋からの脱出ゲーム

スポンサードリンク

グラサン男のいる部屋からの脱出ゲーム

グラサン男のいる部屋からの脱出ゲーム
閉じ込められた部屋には、何故か椅子に座る人やひまわりが咲いていたりする・・・。ところどころには謎の文字も隠れているので、それを全部見つけて無事に部屋から脱出しよう!

雰囲気: ミステリアス

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
かな - 2009-07-19 16:45:43 ID: b865092f
むずかしい!

なのか - 2009-08-18 16:22:03 ID: 67ebe33c
できないよぉw

み~ - 2009-08-29 13:46:59 ID: 18158c2a
わかんないっ!

名無しの脱出ゲームマニア - 2009-10-29 17:27:57 ID: 5185107e
むずすぎー

あん - 2010-08-20 12:51:40 ID: ade2a02d
とけたー

そうき - 2010-08-20 12:54:40 ID: ade2a02d
あんさん。おしえてくれー

どん - 2010-08-20 12:56:22 ID: ade2a02d
とけたー

Gerri - 2016-07-23 07:08:05 ID: b5b8138a
Hi there, just changed into alert to your weblog via Google, and found that it’s really invfmratioe. I am going to watch out for brussels. I’ll appreciate in the event you continue this in future. Numerous other people might be benefited from your writing. Cheers!

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Restaurant Escape

Restaurant Escape
Restaurant Escape。その名通り、とあるレストランから脱出するゲームだ。海外のゲームでありながら、言葉が一切出てこないので英語が分からなくても問題なく遊ぶことができるぞ。

バーベキューへの脱出

バーベキューへの脱出
BBQに呼ばれた主人公。ビールの栓抜きを取ってくるよう頼まれ、部屋に入ると出られなくなってしまったぞ。栓抜きを取って脱出し、BBQ会場に戻ろう。栓抜きの使用回数が鍵のようだ。見事脱出できたら美味しいBBQを食べることができるぞ。

シマカ・ラデール

シマカ・ラデール
宝探しにパラシュートで島に降り立った主人公。しかし、島から脱出する方法を考えていなかった。コブラやワニが潜む危険な島から宝を探し出して脱出しよう!島には木の実や道具など様々なアイテムが落ちているぞ。小屋に残された本などから、電池の作り方や火の起こし方などを学び、寄せ集めのアイテムでそれらを作って脱出しよう!

少女と部屋

少女と部屋
金目のものはないか、と赤いカーテンの家へ忍び込んだ主人公。その家は血痕があり、異臭が立ち込める奇妙な家だった。鉛筆で書かれたホラーチックな脱出ゲームだ。家に佇む少女がいっそう不気味な雰囲気を演出している。

wogger-inside :: Level 1

wogger-inside :: Level 1
リアルな背景が独特の雰囲気を醸し出している長編クリックアドベンチャー第一弾。ボトルのような宇宙船に乗ってやってきた主人公。奇妙な島の至るところにあるクリックポイントを探し出し、ストーリーを進めていこう。