3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~

スポンサードリンク

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~
探偵マックスの元に、1人の女優が相談に来た。舞台で何者かに押されて落ちてしまったせいで腕を怪我し、主役からおろされてしまったらしい。自分を押した犯人を見つけてほしいという依頼を受けることに。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
夏川 雷 - 2010-03-27 14:13:44 ID: 403f8f12
楽勝でしたわ~♪

名無しの脱出ゲームマニア - 2010-04-10 20:53:23 ID: 768ade09
犯人はあなただのとこから先がわからん
教えてくだせえ

どうも(≧∇≦)ノシ - 2010-05-29 19:31:35 ID: 95ae99b1
私も犯人はあなただのとこからわかんないんですけど;;

小6の人 - 2010-07-12 18:29:37 ID: fa43dd04
犯人は、ガウスだよ。一番上が、証言2だよ

まりお - 2010-08-24 09:37:21 ID: 79856c6c
ちょー簡単だった~

オワター - 2010-09-01 15:55:21 ID: 34e08154
小6の人さーん教えてよー

- 2010-09-11 19:53:38 ID: 39893e00
完全攻略教えてーーー

ポピー - 2010-09-19 11:42:29 ID: f5497366
うちわ、ポピーでもあるし、小6のひとでもあります。

u - 2010-09-23 08:16:08 ID: 9766b11a
ひどいーーーーーーーーーー

ポピー - 2010-10-10 17:47:56 ID: b08fcf9c
いちおう完全攻略です。
まず、一番左の部屋の机の上のチョコをランにあげます。すると、証拠2をもらいます。
ハシゴを上ってい一番上に行きます。すると、証拠1が右上の所にあるので、とります。    ガウスのいた部屋に行くと黄色の紙があるのでとります。その部屋の赤いスイッチをクリックして赤いスイッチの下の、黒いやつをおすと証拠4が手に入ります。
舞台の家のとこで証拠5が手に入ります。
犯人はあなただ と書いてある紙をガウスに見せると推理ができます。数字で上から 2 4 3 5の数字を入れてください。
説明がすごく下手ですいません! ‐д‐゛

u - 2010-10-18 13:10:49 ID: 2ae0afe9
ポピーさんありがとー

ポピー - 2010-10-19 16:56:14 ID: f5497366
いえいえ'u` 完全攻略を教えてほしい と、あったので教えただけですよ●∀●

西海の鬼 - 2011-02-27 19:17:17 ID: e2b53d6b
証拠5の詳しい場所おしえてーーーー。

マリオ - 2011-02-27 20:22:36 ID: ba3e179e
レバーを下におろすと花屋が出て来て,ペンキのはげたところをクリックすると出てきます


西海の鬼 - 2011-02-28 22:29:16 ID: 305429a3
マリオさんありがとうございます。はげてる所って茶色い部分のところですよね?

マリオ - 2011-03-03 21:35:13 ID: 6a4d83c9
そうです                          

西海の鬼 - 2011-03-03 22:34:24 ID: eaf06aef
何も起こりませんが。
なぜだ!

YUKI - 2011-03-24 18:38:39 ID: e9339e7f
簡単でしたー

西海の鬼 - 2011-03-25 16:58:21 ID: 55adb784
YUKIさん 証拠5のありかを教えてくれませんか?

- 2011-07-19 16:18:00 ID: 05ecbd97
楽勝でした♪


きぃ♪ - 2011-08-29 20:34:39 ID: ff5d583f
証拠5は、レバーを下におろすとステージに花屋が出てきて、ペンキのとれた所をクリックすると出てきますよ!

正義の味方 - 2011-10-01 18:36:30 ID: 0b52375f
ポピーさん、ありがとーといったuさんのidをみてください。
あれは自作自演です


正義の味方 - 2011-10-01 18:39:32 ID: 0b52375f
警告します。
IDをちゃんと見てから、コメントしてください。


花蝶 - 2011-10-08 11:46:22 ID: 1387ec4b
エレナが気の毒すぎるってw
警察沙汰にしたくないって言ってたけどラストこれでいいんだ

あいり - 2011-11-25 20:17:50 ID: 227b07af
めっちゃ楽しかったです!!
探偵のゲームっていいですねーー♪♪

千本桜 - 2012-01-09 13:18:21 ID: 0e8f2e18
これってなんエンド?

あいあいss - 2012-02-18 20:59:46 ID: 53d816a6
ありがと------------------------------

RIN - 2012-03-29 15:49:47 ID: adcae703
おもしろかった~!!
でも、最後の謎解きの証拠の順番が難しい!!

かなり苦戦しましたよ。

キラキラ - 2012-04-09 16:37:16 ID: c30952e2
おわった~~!
何でも聞いてね!!!!


西海の鬼 - 2012-05-18 23:32:49 ID: 2bd50c2f
全然わからなくて断念して、久しぶりにやったケド、証拠5の場所、団長さんの部屋にあるドレス調べたら
出てきたぞ、おかしいな?マリオさんによると花屋の張りぼてにあると書いてあるのに

もー - 2012-08-11 13:19:12 ID: fb583e1e
レバーはどこにあるの?(?_?)

ゆう - 2012-08-21 11:21:00 ID: 79fd678d
簡単だった★

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

やな人さんちの願いの間

やな人さんちの願いの間
やな人さんちに散らばっている、やな人メダルを集めて願いの間を発見しよう。願いの間までたどり着くことができれば願いが叶うらしいよ。

脱出日和

脱出日和
ソファに寝そべるよく分からない全身タイツの人に、必死でマラカスを振り続けるおじさん・・・。とてもシュールな人たちが集まった状況から脱出する不思議な脱出ゲーム。

Doll

Doll
イマイチ元気がでなくなってしまった主人公。絵を見るのが趣味でもないのにふらりと入った美術館にはなぜか人がいなくて・・・。人気のない美術館から脱出しよう。

公園からの脱出3

公園からの脱出3
待ち合わせ場所にしていた公園に閉じ込められていた。ランチを友人と食べに行く約束をしていたのに・・・。友人が来る前に脱出しないと昼食抜きになってしまうぞ。

星がある部屋からの脱出

星がある部屋からの脱出
シンプルな部屋に閉じ込められた。探索してみると、この部屋のインテリアにはあまり見慣れない珍しいものがあるようだ。星形をした、いろんなアイテムがある、星がある部屋から脱出しよう。