3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カエルのぷりんす

スポンサードリンク

カエルのぷりんす

カエルのぷりんす
カエルになっってしまった王子様の脱出ゲーム。透明感のある絵が特徴的なゲームだ。ステージ内には可愛らしいキャラクターがたくさん登場し、幻想的な世界観が広がっている


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
Shaun Davis - 2009-04-25 03:26:10 ID: ad88f987
Hey just a heads up, I wanted to let everyone know that Xio Dibin speaks English. I hope I posted in the right location?

はおん - 2009-06-07 17:09:52 ID: 31f90c2f
くりあ!

ぷーどる - 2009-06-25 03:08:29 ID: 6efb9680
クリアしたんだけど、not perfectって出たんだけど?


きのこ - 2010-05-21 17:38:01 ID: 5aed1413
クリア^^ カエルはどうなるのか・・・
 
攻略^^

まず、落ちてるトンカチゲット
次へ。
魔女が持ってる傘を、ゲット
きのこゲット
お皿をクリックすると、下にはさみがあるので、それもゲット
次ぎへ。
なんか透明なでかいやつの右下に、黒っぽいのが少し出るので、クリック、すると、虫が出てきますので、クリックすると、ゲットできます。
次へ。
パンの木の後ろにオノが、それもゲット
次にもありますが、アイテムはありません。

アイテム使用法

オノを、犬の鎖に、すると、鎖が取れます。
虫をカエルに、ちょっと小さくなります。
次。
(魔女のところでは、後で行きます。)
熊に傘を持たせ、もう一回クリック、すると、山から下りてくる。すると、くるくるした穴みたいなのに激突。じつはかたつむりだった。
次。
はさみで、アジサイの葉を切ります。(一番左。)
その葉を、カタツムリにあげます。すると、熊ごと、アジサイとかがあったところに行きます。カタツムリクリックで、
パンを落としてくれます。ゲット。
そのパンを、魔女のとこの、皿におくと、魔女が食べに来ます。混ぜてたつぼを、トンカチで割ると、中からゼリーの粉が。
その粉を、犬の目の前の水に、の前に、きのこを犬にあげると、大きくなって水にゼリーの粉を入れると、ゼリーができ、クリックすると、それを犬が食べます。
その後、カエルをクリック、穴からマリを持ってきます。
それを、一番最後のとこにいる女の子にあげると・・
クリア・・・です。
ほかにもあるんですかね?

SABOTEN - 2010-06-13 16:11:34 ID: bf3f6c77
カエルにマリを渡すと・・・。


いちご★ラテ - 2010-08-15 21:41:39 ID: ab3d77e1
カエルにまりをわたしたら、pefectだよー^^

名無しの脱出ゲームマニア - 2011-02-15 20:19:10 ID: 209b5c6e
クリアしたどーーーーーーーっ          おっーと、ご紹介が遅れました~っ。    小学生のリンゴで―っす。これから、よろしくお願いしまーっす

リンゴ - 2011-02-15 20:22:40 ID: 209b5c6e
名前を書くのを忘れました。その前のものです。

- 2011-07-23 18:18:13 ID: d8e70780
つまらない・・・

ミニー★ - 2011-08-27 09:07:34 ID: 2cf77297
クリアしました!
女の子にマリを渡すと、どうなりますか?

リラックマlove - 2012-09-11 11:10:43 ID: ae68ed57
今からスタートです。がんばるぜぇ

Dolley - 2016-07-23 07:53:28 ID: 8ec63183
The final role is the decisional role which involves the relationship the manager the job opening. The Recruitment Process: Organizational Perspective Organizations employ various methods to attract productive and successful employees. They can seek individuals internally and externally to replace employees who have initial contact with the organizational and apl8;cant&#p217is perspective. {||||

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Abandoned V

Abandoned V
たった一人で廃墟の病院を探検することになった主人公となり、不気味な病院を探索して脱出しよう。肝試しにぴったりのゲームだ。※ホラーが苦手な人は注意

生霊外伝 ~短編恐怖話~

生霊外伝 ~短編恐怖話~
廃墟の地下室を調査することになった主人公。最近起こった誘拐事件と幽霊が出始めた時期が重なるとのことで何か関係がありそうなので、真相を突き止めよう。※ホラー表現注意

Office Cabin

Office Cabin
気づいたらオフィスから出られなくなった主人公となって、オフィス中を探索して謎を解き明かし、鍵をゲットして脱出しよう。

脱出GAME

脱出GAME
可愛いドット絵の世界で、主人公を操作して部屋の中を探索して謎を解き、この怪しげな屋敷から脱出を試みるRPGのような三人称視点の脱出ゲーム。

DEVICE

DEVICE
和風テイストで可愛いらしい部屋から脱出することになった。ボリューム満点でゆっくりと楽しみたい人に特にオススメな脱出ゲーム。