3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

肝試し

スポンサードリンク

肝試し

肝試し
自宅をお化け屋敷に改装したウッサ達。自宅はどんな部屋になったのかな。ホラーな脱出ゲームで夏の暑さを吹きとばそう。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
Tawny - 2017-06-08 08:17:06 ID: ef983816
Hey there my partner and I thought that the Plant Life | Suindsnye Lane Hobby Farm post great therefore I’ve added an reference on it within our blog page, keep up the good efforts Take care Flash Website Builder

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Ludo Room Escape

Ludo Room Escape
閉じ込められた部屋にはカラフルな動物の置物が!!動物の置物が置いてある可愛いけどちょっと奇妙な部屋から脱出しよう。

迷走校舎

迷走校舎
放課後に化学実験室に閉じ込められた主人公。実験室に置いてあるフラスコの中にはピンク色の液体が・・・。どこなくカラフル(?)な実験室から脱出しよう。

Fake 転職を考える男の話

Fake 転職を考える男の話
ボスに呼び出され、ホテルへと向かう主人公。しかし、行き着いた部屋にはボスの姿はない。しかも部屋には鍵がかかっているようだ。謎を解き明かしながら脱出しよう。

Esc-03 ゲストルーム

Esc-03 ゲストルーム
帰り道に不思議な看板を発見した主人公は、リアル版脱出ゲームを作りあげたという主の屋敷へ行ってみる。果たしてリアル版脱出ゲームとはどういうものなのか。

デテルヨデテル~アキラカニデテルヨ~

デテルヨデテル~アキラカニデテルヨ~
壁は白、床は灰色のシンプルな部屋。だが、そこにいる人たちは「普通」の人たちではなかった・・・。