3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

Magic Island Escape 12

スポンサードリンク

Magic Island Escape 12

Magic Island Escape 12
美しいビーチの広がるマジックアイランドから脱出しよう。豪華なソファのある部屋からはビーチを一望できるよ。4種類の鍵を集めて魔法の門をくぐろう。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
Ivalene - 2016-07-23 07:40:39 ID: 9c20b46a
Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lucas Team Lu!acs!As for why, I cant say it better then anyone else who already has^^^

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Bowja the Ninja 2 In Bigman’s Compound

Bowja the Ninja 2 In Bigman’s Compound
弓矢を背負った可愛い忍者を誘導していくクリック式アドベンチャー脱出ゲーム。弓矢を巧みに使って、敵忍者や仕掛けを排除して進もう!とにかくハイクオリティで面白い。

夢電

夢電
夢の中、ふと気がつくと電車に乗っていた。夢の中の忘れ物を捜しに車内を探索しよう。車内灯も消え、窓もドアも開かない電車から無事脱出することはできるのだろうか。

ねずみ嫌いの同居人

ねずみ嫌いの同居人
昼寝から覚めると部屋から出られなくなってしまった主人公。ねずみ嫌いの同居人がねずみが出るという理由で鍵を閉めた模様。鍵を探して脱出しよう。

ねずみの訪問

ねずみの訪問
前回紹介したねずみ嫌いの同居人の続編。ある日、久しぶりにひょっこり顔を出したねずみさん。何かを訴えるような目でこっちを見て去っていってしまった。スモールライトで小さくなってねずみを追いかけよう。

あるひ、ちっちゃいおっさんが

あるひ、ちっちゃいおっさんが
あるひのこと、机に向かっていたら突然ちっさいおっさんが現れ、魔法をかけられた!魔法で小さくされた主人公はおっさんを追いかけるが、机から降りられない。なんとかして机の下に降り、おっさんを追いかけよう!