3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

Escape from クリーニング屋

スポンサードリンク

Escape from クリーニング屋

Escape from クリーニング屋
格安マンションに住む主人公は、脱出が大好きな大家さんによってクリーニング屋さんに閉じ込められてしまった! 無事クリーニング屋さんから脱出できるかな?


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

工房からの脱出

工房からの脱出
3Dプリンタに、パソコンなどが置いてある工房に閉じ込められてしまった。無人だけど何か作品が作れそうな工房からの脱出を目指そう。

かもとかものたんさく

かもとかものたんさく
空腹君とみみあて君は、お肉とバッジを手に入れるために遺跡に潜入した。二人がいざ遺跡に入ってみると、遺跡とは思えない空間が広がっていた・・・

営業の仕事

営業の仕事
営業の仕事に派遣された主人公は、売掛金回収を任される。回収は無事終わるが、帰社する途中で派手に転倒。転んだ拍子に売掛金と携帯を道にばらまいてしまった。

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー
7個のグレープフルーツが隠されているというフルーツキッチン。グレープフルーツがテーマのキッチンにはグレープフルーツ色、黄色があしらわれているものがたくさんあるよ。

Smile Escape

Smile Escape
おもちゃとぬいぐるみが集まったおもちゃの部屋。沢山あるおもちゃに隠された謎を解いて、おもちゃ部屋から脱出しよう。