3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

大西洋横断大冒険

スポンサードリンク

大西洋横断大冒険

大西洋横断大冒険
船から脱出するためにどうしてもギャンブルに勝たなくてはいけない状況に置かれてしまった主人公。船中のからトランプのカードを集めてギャンブルに勝ち、船から脱出しよう。

雰囲気: 脱出 シンプル

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

森のぬけ道

森のぬけ道
友達と山登りに来ていた主人公。鳥に気をとられはぐれてしまったぞ。森の中から脱出して山小屋まで辿り着こう。今回の脱出ゲームは内から外の脱出ではなく、外から内だ。可愛らしい動物がたくさんいる森を無事抜けよう。

探偵マックスの事件簿 FILE5

探偵マックスの事件簿 FILE5
行方不明の夫を捜してほしいという依頼を受けたマックス。彼の勤務先では恐ろしい研究がされていたという。とにかく、まずは彼の勤務先である製薬会社を訪れたマックス。しかし、そこで待ち受けていたものとは。

アドバンス高校バスケ部

アドバンス高校バスケ部
アドバンス高校バスケ部の期待の新人である主人公がモンスーン高校との試合に出向いたが、相手チームに部室に閉じ込められてしまうぞ。コンタクトレンズをつけていないので、画質もぼやけてしまうぞ。コンタクトをつけてユニフォームを見つけて脱出だ。そして試合に出よう!

seven bears

seven bears
彼女にプレゼントしようと買ったクマのぬいぐるみ。そんなぬいぐるみが、突然現れた悪魔によって7個に分割されてしまった。7個のクマを全部見つけて、元のぬいぐるみに戻してもらおう。

夢の部屋からの脱出その2

夢の部屋からの脱出その2
夢の中で閉じ込められてしまった主人公。さて、夢の中の奇妙な部屋から脱出だ。作者が意図的に難しく作っているので、かなり歯応えがあるゲームとなっているぞ。