3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

日本の脱出ゲーム

スポンサードリンク

アパートからの脱出

アパートからの脱出

アパートからの脱出
「脱出してみて」と友人に言われた。早速彼が住んでいるアパートから脱出を試みよう!アパートには妙な暗号や仕掛けが施されているよ。


M.I.H

M.I.H

M.I.H
病院である仕事を任された新人のミッシェル。先輩が残した作業メモ通りに作業を進める彼女だが、開始早々に早とちりして特別室に閉じ込められてしまう。


海が見える家からの脱出2

海が見える家からの脱出2

海が見える家からの脱出2
友人から「海が見える家を改造した」と連絡があった。早速その家を訪ねてみたが友人は不在。その代わりに脱出してみてとの書き置きが残されていた。


アリスハウス No.06 おかしなお茶会

アリスハウス No.06 おかしなお茶会

アリスハウス No.06 おかしなお茶会
アリスがテーマの脱出ゲーム第6弾。狂ったお茶会の会場で、帽子屋をモチーフにしたアイテムを5つ集めながら脱出しよう。


Episode No.014 (美術館)

Episode No.014 (美術館)

Episode No.014 (美術館)
郊外に新しくできた美術館へデートしに行ったはいいが、展示品に見とれているうちに展示室に閉じ込められてしまった。ドアが全く見当たらない展示室から脱出しよう。


発掘して脱出2

発掘して脱出2

発掘して脱出2
遺跡の発掘作業現場で道具を集め、遺跡の謎を解いて脱出しよう。遺跡には何が残されているのだろうか。


アリスハウス No.03 白兎の家

アリスハウス No.03 白兎の家

アリスハウス No.03 白兎の家
白兎の家に閉じ込められた。可愛らしくメルヘンなステージから脱出しよう。アリスが白兎を追いかけて迷い込んだのがこの部屋だったのかな。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 4 / 52 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

かもとかものたんさく

かもとかものたんさく
空腹君とみみあて君は、お肉とバッジを手に入れるために遺跡に潜入した。二人がいざ遺跡に入ってみると、遺跡とは思えない空間が広がっていた・・・

営業の仕事

営業の仕事
営業の仕事に派遣された主人公は、売掛金回収を任される。回収は無事終わるが、帰社する途中で派手に転倒。転んだ拍子に売掛金と携帯を道にばらまいてしまった。

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー
7個のグレープフルーツが隠されているというフルーツキッチン。グレープフルーツがテーマのキッチンにはグレープフルーツ色、黄色があしらわれているものがたくさんあるよ。

ワンルームマンション

ワンルームマンション
友人が住んでいるワンルームマンションで、共に晩酌をしていた主人公。ふと気づくといつの間にか寝ていたようだ。しかも、友人は部屋からいなくなっていた。※ホラー表現注意

Episode No.013(コインランドリー)

Episode No.013(コインランドリー)
近所のコインランドリーにて洗濯をしようとするも、閉じ込められて外に出れなくなってしまった。携帯も洗濯機も使い物にならなくなり途方に暮れる主人公を救い出そう。