3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

新着ゲーム

スポンサードリンク

大西洋横断大冒険

大西洋横断大冒険

大西洋横断大冒険
船から脱出するためにどうしてもギャンブルに勝たなくてはいけない状況に置かれてしまった主人公。船中のからトランプのカードを集めてギャンブルに勝ち、船から脱出しよう。

雰囲気: 脱出 シンプル

026 Portrait

026 Portrait

026 Portrait
主人公は偉人の写真が飾られた部屋に閉じ込められてしまった! 部屋にある謎を解き、この部屋から脱出しよう。

雰囲気: 脱出 偉人 部屋

ラストドア

ラストドア

ラストドア
彼氏とのデート帰りの主人公。帰り道で突然謎の男に襲われ、主人公は廃墟と化した家に閉じ込めたれてしまった! 犯人の正体は? 犯人の目的とは? 主人公は無事にこの家を脱出することができるのだろうか!

雰囲気: 脱出 ドア 監禁

裏切りの罠

裏切りの罠

裏切りの罠
主人公は諜報活動から破壊工作までこなす工作員のエキスパート。今回の任務は敵のアジトの情報を盗むこと。早速侵入したが、捕まってしまい監禁されてしまった! 果たして無事に脱出できるのだろうか。

雰囲気: 脱出 不気味 スパイ

Escape from クリーニング屋

Escape from クリーニング屋

Escape from クリーニング屋
格安マンションに住む主人公は、脱出が大好きな大家さんによってクリーニング屋さんに閉じ込められてしまった! 無事クリーニング屋さんから脱出できるかな?


Five Islands Escape

 Five Islands Escape

Five Islands Escape
主人公は海に囲まれた島に閉じ込められてしまった! 5つの島を行き来し、アイテムを集めて無人島から脱出しよう!


ピクトさんをさがせ!163(エレベーター編3)

ピクトさんをさがせ!163(エレベーター編3)

ピクトさんをさがせ!163(エレベーター編3)
3階エレベーター乗り場側の扉が緑色の人物によって壊されてしまい、再び乗り込んだエレベーターに閉じ込められてしまった。あなたはエレベーターから無事に脱出することができるかな!?


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 69 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

キャンディ・ルームズ #02 メイグリーンカジュアル

キャンディ・ルームズ #02 メイグリーンカジュアル
キャンディを5つ見つけて脱出するゲームの続編。薄い緑色に染まったカジュアルさが売りの部屋から脱出しよう。

やな人さんちの願いの間

やな人さんちの願いの間
やな人さんちに散らばっている、やな人メダルを集めて願いの間を発見しよう。願いの間までたどり着くことができれば願いが叶うらしいよ。

Magic Island Escape 12

Magic Island Escape 12
美しいビーチの広がるマジックアイランドから脱出しよう。豪華なソファのある部屋からはビーチを一望できるよ。4種類の鍵を集めて魔法の門をくぐろう。

Easter Joy

Easter Joy
復活祭、イースターをテーマにした脱出ゲーム。部屋には綺麗な装飾の施されたイースターエッグがたくさんあるよ。カラフルで変わったデザインのイースターエッグを見て楽しみながら脱出しよう。

脱出日和

脱出日和
ソファに寝そべるよく分からない全身タイツの人に、必死でマラカスを振り続けるおじさん・・・。とてもシュールな人たちが集まった状況から脱出する不思議な脱出ゲーム。