3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

おもちゃ

スポンサードリンク

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas
サンタの国の小人たちは、子どもの夢の中へ入って夢のかけらをもらってくるのが仕事。ある日、新米の小人が子どもの夢へ入るための鍵を無くしてしまった。早く夢の扉の鍵を見つけ出しに行こう。


レゴの部屋

レゴの部屋

レゴの部屋
カラフルなレゴブロックに囲まれた部屋で、ブロックを完成させて脱出を図ろう。床も壁も、全てがレゴの部屋になっているよ。


Escape from Colorful Books Room

Escape from Colorful Books Room

Escape from Colorful Books Room
ビビッドでいて可愛らしい子供部屋からの脱出。カラフルな本がたくさん並んでいる部屋から脱出してね。


The Wonder Of Toys

The Wonder Of Toys

The Wonder Of Toys
カラフルなおもちゃや人形が置いてある部屋に閉じ込められてしまった!ちょっと不思議な感じのする部屋から脱出しよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

#07 ML

#07 ML
モダンな雰囲気のリビングからの脱出。おしゃれな絵が飾ってあったり、観葉植物があったりと、とてもおしゃれな部屋だ。エンディングは1種類のようなので、ぜひともそのエンディングにたどり着いてみてほしい。

南瓜の部屋脱出ゲーム

南瓜の部屋脱出ゲーム
「三四郎か坊ちゃんは読むべき」の張り紙に導かれ、扉をくぐると、いきなり閉じ込められてしまった。部屋には何故かカボチャがおいてあったり、パズルがあったり・・・。

保健室脱出ゲーム

保健室脱出ゲーム
目が覚めると、そこは薄暗い保健室のベッドの上。何故か頭や手足のあちこちが痛い。足を怪我し思うように動けない主人公だが、何とかしてこの保健室から脱出しなければ!

Heaven's Key

Heaven's Key
原因不明の病に侵された主人公。家で寝ていると、突然現れた怪しげなヤツに連れ去られ、目が覚めると知らない部屋にいた。ここがどこなのかわからないが、一刻も早くこの部屋から脱出しよう!

グラサン男のいる部屋からの脱出ゲーム

グラサン男のいる部屋からの脱出ゲーム
閉じ込められた部屋には、何故か椅子に座る人やひまわりが咲いていたりする・・・。ところどころには謎の文字も隠れているので、それを全部見つけて無事に部屋から脱出しよう!