3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

アパート

スポンサードリンク

Apartment #101 - Grey room

Apartment #101 - Grey room

Apartment #101 - Grey room
ダークかつシックな灰色の部屋に閉じ込められた。オシャレな部屋の謎を解いて脱出を目指そう。


Room Escape - Apartment

Room Escape - Apartment

Room Escape - Apartment
部屋から6本の鍵を探しだして、キレイな部屋から脱出しよう。パズルを解いたり、アイテムを探したりして、全ての鍵を集めよう。


Re:201号室からの脱出

Re:201号室からの脱出

Re:201号室からの脱出
大学の先輩に呼ばれた先のアパートは、リアル脱出ゲームへと変貌していた!先輩が仕掛けた謎解きや仕掛けを解き明かして201号室から脱出しよう!


Flatlet Escape

Flatlet Escape

Flatlet Escape
月明かりのみに照らされたシアトルのアパートに閉じ込められたプレイヤー。このアパートに隠されたアイテムを集めて脱出するゲーム。


さつき荘の疑惑

さつき荘の疑惑

さつき荘の疑惑
大学生たちが下宿するアパート「さつき荘」101号室に住む斉藤啓介は、いつもの如く退屈な日曜日の朝を迎えていた。なにげにパソコンの電子メールを覗いてみると、そこには1通の不可解なメールが届いていた・・・。


ねずみ嫌いの同居人

ねずみ嫌いの同居人

ねずみ嫌いの同居人
昼寝から覚めると部屋から出られなくなってしまった主人公。ねずみ嫌いの同居人がねずみが出るという理由で鍵を閉めた模様。鍵を探して脱出しよう。


システムキッチン

システムキッチン

システムキッチン
酔っ払って潰れた専務のおばさんを家まで送り届けた主人公。さあ、用もないし帰ろうとすると玄関にファンキーなカッパが現れ、帰れなくなったぞ。なんとかして脱出を試みてみよう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

ドームからの脱出

ドームからの脱出
散歩がてらに外を歩いていると、丘の上にドーム型の建物を主人公は発見する。ドームへ入る入口を探していると、めまいがして意識がなくなった・・・。

肝試し

肝試し
自宅をお化け屋敷に改装したウッサ達。自宅はどんな部屋になったのかな。ホラーな脱出ゲームで夏の暑さを吹きとばそう。

救急車からの脱出

救急車からの脱出
気がつくと、救急車の中にいた主人公。バイクで事故を起こしてしまったことを思い出したが、肝心の救急車は停車しているようだ。救急車、救急隊員に何があったんだろう。

LIFT

LIFT
しましまなソファが置いてある部屋に閉じ込められたみたい。部屋のインテリアや、時計とクマの置物にヒントが隠されていそう。

イカの部屋

イカの部屋
イカの部屋に閉じ込められた。イカの他にも生き物が登場するみたい。「イカの介」くんの置物が目を引く部屋から脱出しよう。