3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

オフィス

スポンサードリンク

銀行からの脱出

銀行からの脱出

銀行からの脱出
閉じ込められた銀行からの脱出。お金を引出すため、銀行へ行った主人公。引出しの順番待ちにトイレへ行くが、いつの間にかうたた寝をしてしまっていた。


工房からの脱出

工房からの脱出

工房からの脱出
3Dプリンタに、パソコンなどが置いてある工房に閉じ込められてしまった。無人だけど何か作品が作れそうな工房からの脱出を目指そう。


Quick Escape - Office

Quick Escape - Office

Quick Escape - Office
今日も今日とてオフィスで必死に仕事をした。休憩を取ろうとしたら、鍵が開かない。どうやらオフィスに閉じ込められてしまったようだ。休憩する前に、もう一度頭を働かせてから脱出しよう。


Office Cabin

Office Cabin

Office Cabin
気づいたらオフィスから出られなくなった主人公となって、オフィス中を探索して謎を解き明かし、鍵をゲットして脱出しよう。


Saturday Escape

Saturday Escape

Saturday Escape
仕事も終わって明日から休日!と思っていたら何故かこの綺麗な景色が見渡せるオフィスから出ることができなくなった。休日のために脱出しよう。

雰囲気: オフィス 謎解き

標識と面接で脱出

標識と面接で脱出

標識と面接で脱出
工事現場の標識などを取り扱う会社の面接に行った主人公。面接会場についたがいっこうに面接官が現れない。トイレに行きたくなったが面接会場から出られなくなってしまったぞ。標識やヘルメットが置いてある奇妙な仕掛けがたくさんある面接会場から脱出しよう。

雰囲気: 会社 オフィス

WizardTaro EP1

WizardTaro EP1

WizardTaro EP1
アルバイト適正診断の為、試験会場から脱出するゲーム。脱出して適正検査に合格し、君は無事アルバイトに採用されることができるかな。どんな仕事内容なのかはクリアしてからのお楽しみ!?

雰囲気: 会社 オフィス

スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

カエルのぷりんす

カエルのぷりんす
カエルになっってしまった王子様の脱出ゲーム。透明感のある絵が特徴的なゲームだ。ステージ内には可愛らしいキャラクターがたくさん登場し、幻想的な世界観が広がっている

夢電2

夢電2
前に紹介した夢電のパート2。今回の作品も夢に忘れてきた大切なモノを探し出す脱出ゲーム。幻想的な雰囲気漂う車内は今作品も健在で、FFの黒魔道士のような車掌さんもまたまた登場。

荷台からの脱出

荷台からの脱出
散歩の途中、道に止まっていたトラック。ふと見ると荷台の扉が開いている。中を見てみたいと思うのが人情。ついつい乗ってしまって出られなくなってしまった。さあ、謎を解いて脱出だ。

砂の大地からの脱出

砂の大地からの脱出
砂漠で方角を見失ってしまったぞ。オアシスやサボテンがある広大な砂漠から脱出しよう。幸いオアシスがあるので、干からびる事はないが、方角が分かりにくい砂だらけの砂漠から、脱出することは果たしてできるのだろうか。

白雪姫の脱出!

白雪姫の脱出!
お后の魔の手から逃げるたびに小人と住んでいる白雪姫。しかし、一日中部屋にいるのはもう飽き飽き。外に出るのは危ないが、退屈なので、小人が出かけている間に脱出しよう!