3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カメ

スポンサードリンク

ウサギとカメ

ウサギとカメ

ウサギとカメ
イソップ童話にあるウサギとカメの追いかけっこの話の中に登場するカメとなって、意地悪なウサギの仕掛けるさまざまな罠を潜り抜けてゴールを目指す探索ゲーム。エンディングによってはウサギより先にゴールできるぞ。

雰囲気: ウサギ カメ 探索

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Rich Flat Escape

Rich Flat Escape
スミス氏は、新しく住むための住居を探していた。彼は不動産屋に頼んで物件を紹介してもらうも、突然緊急の呼び出しがかかり部屋の鍵をどこかに置いて不動産屋は出て行ってしまう。部屋の鍵がどこにあるのか知らないスミス氏の手助けをし、脱出するためのセキュリティーコードも見つけ出そう。

Identity Escape

Identity Escape
何かがおかしい自分の家。でも自分の家であることに間違いはないらしい。異変が起こってしまった家の扉の前にある手紙を読んでその真相を探ってみよう。

Fantasy World Escape

Fantasy World Escape
タイムマシンで新しい世界へと旅立つことに成功した科学者。スリル溢れる世界に興奮するも、タイムマシンの鍵をどこかに忘れてきたことに気づく。新しい世界から鍵を見つけ出し、彼を助けだしてあげよう。

Dark Alley Escape

Dark Alley Escape
暗い路地に自分の物が投げ出されていた主人公。辺りは暗く、何が起こったのかさえ分からない。途方に暮れてしまった主人公を助け出そう。

Smile Escape

Smile Escape
おもちゃとぬいぐるみが集まったおもちゃの部屋。沢山あるおもちゃに隠された謎を解いて、おもちゃ部屋から脱出しよう。