3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

キッチン

スポンサードリンク

Room Escape 8

Room Escape 8

Room Escape 8
生活用品が整った部屋の脱出ゲーム。冷蔵庫や洗濯機などの家電が完備されたシンプルな部屋でアイテムを集めて脱出しよう。


アパートからの脱出

アパートからの脱出

アパートからの脱出
「脱出してみて」と友人に言われた。早速彼が住んでいるアパートから脱出を試みよう!アパートには妙な暗号や仕掛けが施されているよ。


海が見える家からの脱出2

海が見える家からの脱出2

海が見える家からの脱出2
友人から「海が見える家を改造した」と連絡があった。早速その家を訪ねてみたが友人は不在。その代わりに脱出してみてとの書き置きが残されていた。


Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾
白いソファのある、洒落た部屋から脱出しよう。ゲームアイテムの天使の人形やカメラを駆使してゲームを進めてみてね。


フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー

フルーツキッチン No.09 グレープフルーツイエロー
7個のグレープフルーツが隠されているというフルーツキッチン。グレープフルーツがテーマのキッチンにはグレープフルーツ色、黄色があしらわれているものがたくさんあるよ。


Rich Flat Escape

Rich Flat Escape

Rich Flat Escape
スミス氏は、新しく住むための住居を探していた。彼は不動産屋に頼んで物件を紹介してもらうも、突然緊急の呼び出しがかかり部屋の鍵をどこかに置いて不動産屋は出て行ってしまう。部屋の鍵がどこにあるのか知らないスミス氏の手助けをし、脱出するためのセキュリティーコードも見つけ出そう。


Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas
サンタの国の小人たちは、子どもの夢の中へ入って夢のかけらをもらってくるのが仕事。ある日、新米の小人が子どもの夢へ入るための鍵を無くしてしまった。早く夢の扉の鍵を見つけ出しに行こう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

雪隠詰められ

雪隠詰められ
ふ~スッキリしたと用を足した主人公。しかし、トイレのドアが開かない。なんとかしてこのトイレから脱出しよう。水を流せたり、トイレットペーパーや洗浄ブラシがあったりとトイレならでは状況の中、脱出方法を見つけよう。

魔王様と俺

魔王様と俺
部屋に魔王がいる奇妙な部屋から制限時間以内に脱出しないと爆発して死んでしまうぞ。爆発してしまう前になんとか対策を見つけてこの部屋から脱出しよう!

あるひ、ちっちゃいおっさんが2~かぞくのきずな~

あるひ、ちっちゃいおっさんが2~かぞくのきずな~
前回紹介した「あるひ、ちっちゃいおっさんが」の第二段。前回はちっさくされたが、今回は家族の絆でパワーアップしたおっさんに平らな世界に閉じ込められてしまうぞ。今度こそおっさんを捕まえ、元の体に戻してもらおう。

知人宅からの脱出

知人宅からの脱出
妙な知人スマート君の部屋で寝ていたら、部屋から出れなくなってしまったぞ。トランプのハートやスペードなどがヒントになっているスマート君の部屋から脱出しよう!

escape3.0

escape3.0
鍵をなくしてしまい自分の部屋から出られなくなってしまったぞ。ちょっとドジな主人公だが、自分の部屋から脱出する方法を探し出そう。一見ガラクタに見えるアイテムも意外な使い道があるかもしれないぞ。