3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

チョコレート

スポンサードリンク

Choco Challenge

Choco Challenge

Choco Challenge
チョコレートスイーツの店に閉じ込められたみたい。店内には美味しそうなチョコレートケーキやクッキーがあるよ。あちこちに散りばめられている仕掛けを解いて脱出を図ろう。


バレンタインに何故か脱出!

バレンタインに何故か脱出!

バレンタインに何故か脱出!
バレンタインの日に彼の家に誘われたから彼の家にやってきたら、閉じ込められちゃった。よし、脱出して彼の元へ行こう!


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

座敷わらし

座敷わらし
いたずらをした座敷童子、貧乏神や守護霊の頼みごとをきいてあげよう。部屋にある様々なアイテムを取得し、使いこなしながら彼らのミッションをコンプリートするのだ。

Bomb Defusal

Bomb Defusal
部屋に仕掛けられた爆弾を見つけ出して、無事に脱出せよ!20分という時間制限つき。時間を越えると爆発してしまうぞ。ドキドキしながら進められる脱出ゲームだ。

6月の花嫁

6月の花嫁
マリアの大切な結婚式・・・だったはずが、お祈りに来た教会に閉じ込められてしまう。神聖な雰囲気漂う境界から、無事に脱出できるのか?温かな手描きタッチに味わいのある脱出ゲームだ。

コンサートに行きたい!!3

コンサートに行きたい!!3
コンサートに出かけようと思ったら、チケットをどこにしまっておいたか忘れてしまった。可愛いにゃんこのいる部屋からチケットを探し出して、無事にコンサートにいけるようにしよう。

The Big Escape

The Big Escape
部屋の中に隠れている言葉の切れ端を捜して、最後にJOUNAL(日記帳)に書き込んでいき、無事に全てを書き込めれば脱出となる。頑張って脱出しよう。