3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ドット絵

スポンサードリンク

脱出GAME

脱出GAME

脱出GAME
可愛いドット絵の世界で、主人公を操作して部屋の中を探索して謎を解き、この怪しげな屋敷から脱出を試みるRPGのような三人称視点の脱出ゲーム。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

The Big Escape

The Big Escape
部屋の中に隠れている言葉の切れ端を捜して、最後にJOUNAL(日記帳)に書き込んでいき、無事に全てを書き込めれば脱出となる。頑張って脱出しよう。

脱出ゲーム2

脱出ゲーム2
父親から望まないお見合いを強制させられ、閉じ込められてしまったあなた。お見合い会場に相手がやってくる前に、急いでこの場から脱出しなければ!

SOLITUDE

SOLITUDE
飛行機が炎に包まれ墜落し、海に着水。そして独り流れ着いたのは、無人島だった。1人遭難してしまった自分。さて、どうやってこの無人島から脱出しようか。

ねんどからの脱出

ねんどからの脱出
目の前に現れたのは粘土でできた怪獣らしき生き物。そして次に目を覚ますと、そこはなんと粘土でできた部屋だった!なんとかしてこのねんどから脱出しなければ。

Locked Forever 4

Locked Forever 4
10個の黄色い鍵を探し出して、密室から脱出するのが目的のゲーム。多数の仕掛けが用意された部屋から、無事に脱出することができるのだろうか。