3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

パソコン

スポンサードリンク

ごちゃごちゃRoom

ごちゃごちゃRoom

ごちゃごちゃRoom
タイトル通り、ごちゃごちゃしている部屋からの脱出。物が散乱して整理が必要な部屋から脱出しよう。


銀行からの脱出

銀行からの脱出

銀行からの脱出
閉じ込められた銀行からの脱出。お金を引出すため、銀行へ行った主人公。引出しの順番待ちにトイレへ行くが、いつの間にかうたた寝をしてしまっていた。


工房からの脱出

工房からの脱出

工房からの脱出
3Dプリンタに、パソコンなどが置いてある工房に閉じ込められてしまった。無人だけど何か作品が作れそうな工房からの脱出を目指そう。


Rich Flat Escape

Rich Flat Escape

Rich Flat Escape
スミス氏は、新しく住むための住居を探していた。彼は不動産屋に頼んで物件を紹介してもらうも、突然緊急の呼び出しがかかり部屋の鍵をどこかに置いて不動産屋は出て行ってしまう。部屋の鍵がどこにあるのか知らないスミス氏の手助けをし、脱出するためのセキュリティーコードも見つけ出そう。


Grand Blue Villa Escape

Grand Blue Villa Escape

Grand Blue Villa Escape
真っ青な部屋に閉じ込められた。脱出する際の役に立つ手掛かりを見つけ出そう。寒色系の部屋だから、夏は部屋に居るだけで涼しく、冬は寒く感じられそう。


Encryption Enigma

Encryption Enigma

Encryption Enigma
暗号がテーマになっている部屋が、今回の舞台。高級そうな絨毯が敷かれた部屋で、パズルピースを集め、パズルを完成させて脱出しよう!


Esc-04

Esc-04

Esc-04
「新しい脱出部屋ができた」と屋敷の主人からメールが届いた。どんな部屋になったのだろう。早速、その新しい脱出部屋に挑戦してみよう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Escape from Cursed Sea

Escape from Cursed Sea
海賊船の甲板の下に捕えられてしまった人となって近くにある物で上手く脱出して、船を取り巻く不気味な霧から逃れよう。

Flatlet Escape

Flatlet Escape
月明かりのみに照らされたシアトルのアパートに閉じ込められたプレイヤー。このアパートに隠されたアイテムを集めて脱出するゲーム。

Escape from Flats

Escape from Flats
気付いたらある高層ビルの上階の一室に閉じ込められてしまった。どうにかしてここから脱出しよう。アニメーションが綺麗で、シンプルな脱出ゲーム。

展望台からの脱出

展望台からの脱出
プレイヤーはなんと、宇宙文字に溢れた、謎の展望台の中に閉じ込められてしまった。この謎だらけの展望台からどうにかして脱出しよう。

倒れた部屋からの脱出

倒れた部屋からの脱出
豪快に横倒れした部屋の中で目を覚ましたプレイヤー。一刻もはやくこの部屋から出なければならないが、ドアに手が届かない。アイテムを駆使して、脱出を試みよう。