3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

パロディ

スポンサードリンク

パロノーマルアクティビティ

パロノーマルアクティビティ

パロノーマルアクティビティ
昔からポルターガイスト現象に悩まされている彼女がある日ベッドから姿を消してしまっていた。しかも部屋ドアが開かない。早くここから出て彼女を探そう。

雰囲気: ホラー パロディ

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Dangerous Pool Escape

Dangerous Pool Escape
従業員がみんな何者かに襲われてしまった。そしてプールには謎の影が…。はたして襲われないように無事生き残ることが出来るのか!?※少々血の表現が含まれます

Dangerous GEN-KAN 2

Dangerous GEN-KAN 2
外に出たいのに玄関が開かなくなってしまった主人公。しかもこの玄関にはいたるところに危険な匂いのするものが…さて、無事脱出できるかな。

ネットショップからの脱出

ネットショップからの脱出
ネットショップを覗いた後、ブラウザを閉じることも他のサイトに飛ぶことも、PCを終了することも出来なくなってしまった。このページの謎を解き明かし、ウィンドウを閉じよう。

Medieval Escape 10

Medieval Escape 10
お城からの脱出シリーズ第10弾。お城の中を探索して、色々なアイテムや、ドラゴンの紋章を集めて、見事ここから抜け出そう。

黒猫のいる部屋

黒猫のいる部屋
ある日お姉ちゃんから呼び出しをくらった主人公。嫌な予感しかしない主人公の勘は見事的中し、部屋に閉じ込められてしまった。そして部屋には黒猫が…。