3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

プレゼント

スポンサードリンク

Lo.nyan's Roomからの脱出 第8弾

Lo.nyan's Roomからの脱出 第8弾

Lo.nyan's Roomからの脱出 第8弾
クリスマスは終わってしまったけれど、暖炉に明かりの灯っていない部屋から脱出しよう。綺麗なクリスマスツリーとリースが飾られているよ。


Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas
サンタの国の小人たちは、子どもの夢の中へ入って夢のかけらをもらってくるのが仕事。ある日、新米の小人が子どもの夢へ入るための鍵を無くしてしまった。早く夢の扉の鍵を見つけ出しに行こう。


Christmas Escape

Christmas Escape

Christmas Escape
もうすぐクリスマスだというのに何故か寒~い部屋に閉じ込められてしまったプレイヤー。なんとかしてクリスマスが始まる前にこの部屋から脱出しよう!


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

夢の部屋からの脱出その2

夢の部屋からの脱出その2
夢の中で閉じ込められてしまった主人公。さて、夢の中の奇妙な部屋から脱出だ。作者が意図的に難しく作っているので、かなり歯応えがあるゲームとなっているぞ。

海にいこうよ

海にいこうよ
海にいく準備をして部屋からでるアイテム集め系の脱出ゲーム。海で遊ぶためには必要と思われるアイテムを全て集めて脱出しよう。いろんなところをクリックしてアイテムを探そう。

たまやさん

たまやさん
プールバーと書かれたお店に入ってみると、いきなり鍵がかかり出られなくなってしまったぞ。そこへマスターからの一言「マスワリしないと帰さないよ」。マスワリとはビリヤードで、ブレイクショット後に1から9の玉を順番に入れることだ。

おりがみ O-RI-GA-MI

おりがみ O-RI-GA-MI
おりがみでできた部屋からの脱出ゲーム。部屋にある物全てがおりがみで出来ているぞ。ペットのげっこーちゃんまでおりがみで出来ている。おりがみで出来た数字を探さないと脱出することができないので、まずは数字を見つけ出そう。

BOAT HOUSE

BOAT HOUSE
ボートハウスに入った一組のカップル。しかし、そこから出られなくなってしまったぞ。自動販売機や地球の見える窓、操縦室などが並ぶボートハウスから脱出しよう。