3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ボール

スポンサードリンク

アリスハウス No.08 グリフォンとにせ海亀

アリスハウス No.08 グリフォンとにせ海亀

アリスハウス No.08 グリフォンとにせ海亀
グリフォンのアイテムを5つ見つけて、青いストライプ柄の爽やかな部屋から脱出しよう。にせ海亀はどこにいるんだろう。

雰囲気: 本棚 ボール 可愛い

ワンルームマンション

ワンルームマンション

ワンルームマンション
友人が住んでいるワンルームマンションで、共に晩酌をしていた主人公。ふと気づくといつの間にか寝ていたようだ。しかも、友人は部屋からいなくなっていた。※ホラー表現注意


晴れときどきフィット

晴れときどきフィット

晴れときどきフィット
無機質な壁で囲まれた部屋から脱出しよう。不思議な機械がたくさんある部屋で、カラフルなボールを集めていってね。


Inside of the Mirror

Inside of the Mirror

Inside of the Mirror
どの学校でも囁かれる怪談話、「学校の七不思議」。友達が持ってきた七不思議の話題は、体育館倉庫に関するものだった。その七不思議が本当なのか、確かめようとした主人公は・・・。


Colourful Balls Puzzles Escape

Colourful Balls Puzzles Escape

Colourful Balls Puzzles Escape
閉じ込められた部屋には、ボールがたくさん転がっていた!カラフルなボールが大量に転がっていて、ボール好きな人(?)にはたまらない部屋だ。ボールの謎を解き明かして脱出しよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

アナザーサイド

アナザーサイド
部屋が反転したりなど、不思議な世界観を楽しむことのできる脱出ゲームだ。現実の世界と鏡の世界を行き来して、出口を見つけてこの謎の部屋から無事に脱出しよう。

escape05 X'mas

escape05 X'mas
今夜はクリスマス。サンタさんのお手伝いをしていたライオンちゃんたちだったけど、サンタさんから預かった大切なプレゼントをなくしちゃったよ!子供たちにプレゼントを届けてあげるべく、一緒に探してあげよう。

寝過ごしたお正月

寝過ごしたお正月
お正月の朝、寝すぎてしまったせいで初詣に置いて行かれてしまった主人公。寝坊の罰としてすぐ来られないように細工されてしまったぞ。鍵はいつものところにあるみたいなので、鍵を取って早く追いかけよう。

学校のかいだん

学校のかいだん
学校でうたた寝していたらいつの間にか夜になってしまっていた。急いで帰ろうとしたものの、ドアに鍵がかかっている。七不思議のうわさもあって不気味だし、早いとこ鍵を見つけて家に帰ろう!

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?
部屋に閉じ込められてしまった僕。自分が誰なのか、部屋のいたる場所に隠されているヒントを探しながら部屋から脱出しよう。とてもきれいなグラフィックで見やすい画面になっている脱出ゲームだ。