3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

モンスター

スポンサードリンク

残業

残業

残業
12時を過ぎるとビルのいたるところに幽霊やモンスターが出現してしまうという会社の不思議な現象の謎を解き明かし、無事ここから抜け出そう。※ホラー表現注意


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

迷いの森のクリスマス

迷いの森のクリスマス
森の魔女からクリスマスパーティーの招待状が届いた。パーティーでご馳走を食べたいが、迷いの森を抜けないと出席できない。雪が積もった手強い森から脱出しよう。

年末のイベント

年末のイベント
今年最後の脱出イベントに挑戦するべく、会場へとやってきた主人公。彼を待ち受ける部屋には、どんな仕掛けが施されているのだろうか。

ちょこちゃいからの年賀状2015

ちょこちゃいからの年賀状2015
2015年を迎えてはや一ヶ月が経とうとしている。初詣へ行かれた方も、そうでない方も、去年一年間にちなんだ謎解きをして特製の年賀状を見てみよう!

アリスハウス No.09 アリスの証言

アリスハウス No.09 アリスの証言
アリスをテーマにした脱出ゲームの第9弾。真っ赤に染まった証言台のある部屋で、5つのハートのジャックをモチーフにした物を見つけて脱出しよう。

Game

Game
真っ白な動物のインテリアが飾ってある部屋に迷い込んでしまった。謎の絵画やボールが置いてある不思議な空間からの脱出を図ろう。