3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

レトロ

スポンサードリンク

Three Nights Escape

Three Nights Escape

Three Nights Escape
重厚な扉の前に落ちている手紙を拾って、手紙に書いてあることを実行しよう。思い出の中にありそうな品々を集めて脱出してね。


Order To Leave

Order To Leave

Order To Leave
主人公・ハックが夢で見ている部屋からの脱出。薄暗く怪しげな雰囲気漂うキッチンから脱出しよう。全3ステージ。


仮面ライダーのお面を探せ

仮面ライダーのお面を探せ

仮面ライダーのお面を探せ
仮面ライダーのお面、27個を集めて脱出しよう!思いもよらないところにライダーマスクが隠されているぞ!


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Chip Door Escape

Chip Door Escape
コンピューターチップを6枚集めて、閉じ込められた部屋から脱出しよう。使えるアイテムを駆使し、謎めいた部屋の解明に取り組んでみてね。

Magic Island Escape 9

Magic Island Escape 9
美しい海岸を見渡すことのできる魔法の島。カラフルな4本の鍵を探し出し、魔法のゲートをくぐって脱出しよう。

Episode No.011

Episode No.011
上司に、社内の特別展示室に物を取ってきてほしいと頼まれた主人公は、案の定そこに閉じ込められることに。通称ガラクタ倉庫と呼ばれているその場所は、どんな部屋なのだろうか・・・。

晴れときどきフィット

晴れときどきフィット
無機質な壁で囲まれた部屋から脱出しよう。不思議な機械がたくさんある部屋で、カラフルなボールを集めていってね。

追憶からの脱出

追憶からの脱出
50歳前後の会社員が主人公。仕事で家族との交流は減り、リストラ対象になってしまう。気を紛らわそうと、少年時代まで過ごした過疎の村を訪ねた彼を待ち受けるのは・・・。