3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

レンタルルーム

スポンサードリンク

Rental Room Escape

Rental Room Escape

Rental Room Escape
レンタルルームで休憩していたら、いつの間にか外に出ることが出来なくなっていた主人公となって、部屋の鍵を見つけ出して脱出しよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

wogger-inside :: Level 2

wogger-inside :: Level 2
前回紹介したリアルな背景が独特の雰囲気を醸し出している長編クリックアドベンチャー第二弾。ボトルのような宇宙船に乗ってやってきた主人公が冒険に繰り出すぞ!

THE ROOM

THE ROOM
シンプルな脱出ゲームだが、少しホラー要素が入ったゲーム。PLAY THIS GAMEをクリックしてゲームウィンドウを開いてから始めよう。奇妙な部屋からは血の手形や奇怪な絵画が飾ってあるぞ。

Haunted House

Haunted House
お化け屋敷に迷い込んでしまった骸骨ピエロ君。自分自身もお化けなのだが、このお化け屋敷から脱出しよう。屋敷の中には骸骨や幽霊、下から生えた手など恐ろしい敵がたくさんいるぞ。

Escape - by Critter2002

Escape - by Critter2002
目が覚めると真っ暗な部屋の中。明かりを点けていざ脱出へ。アイテムを取得するには、INVENTORY欄へドラックさせるだけ。エンディングは1種類。アイテムを駆使して、無事脱出できるかな?

Bomb Defusal

Bomb Defusal
部屋に仕掛けられた爆弾を見つけ出して、無事に脱出せよ!20分という時間制限つき。時間を越えると爆発してしまうぞ。ドキドキしながら進められる脱出ゲームだ。