3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

中級者

スポンサードリンク

Escapers #03 Japon

Escapers #03 Japon

Escapers #03 Japon
障子に掛け軸、座布団に襖、日本人が忘れかけている懐かしい和風の部屋から脱出を試みるゲーム。脱出ゲームの腕試しにいかが?

雰囲気: 和風 中級者

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Greeny House Escape

Greeny House Escape
緑色の部屋に閉じ込められた。この部屋は罠が仕掛けられていて危険な状態らしい。急いで、この部屋から脱出するための手がかりを見つけていこう。

Pumpkin Forest Escape

Pumpkin Forest Escape
そろそろハロウィンの時期が近づいてきたので、ハロウィンの脱出ゲームを紹介!罠が仕掛けられ、ドアがロックされたパンプキンハウスからハロウィンカボチャを救い出そう!

Brainy's Haunted House

Brainy's Haunted House
ブレイニーのホーンテッドハウスへようこそ!全てのパズルを解き、ブレイニーの隠されたお宝を見つけよう。パズルを楽しむことのできる脱出ゲーム。

Awesome Escape

Awesome Escape
シークレットミッション遂行中に捕まってしまった。金のコインを集めながら、どうにかしてここから脱出するための方法を探しだそう。もう一度、自分の任務に戻るために。

Where is 2014?

Where is 2014?
2014年を探し出すという脱出ゲーム。倉庫のような部屋で工具を集めて2014年を探しながら脱出しよう。