3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

修理屋

スポンサードリンク

Repair Room Escape 2

Repair Room Escape 2

Repair Room Escape 2
とある修理屋さんに閉じ込められたプレイヤー。この部屋から出るには鍵が必要なのだが、どこにあるのか分からない。部屋にある数々の道具から必要なものを使用して、鍵を見つけ出そう。

雰囲気: 修理屋 工具

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

T's room 2~GG2の挑戦状

T's room 2~GG2の挑戦状
仕事の時間はとっくに終わったのに上司に見つかり、残業を命じられてしまった主人公。提案書を提出するまで、事務所に閉じ込められてしまったぞ。なんとかこの事務所からの脱出方法を考えよう。

WizardTaro EP1

WizardTaro EP1
アルバイト適正診断の為、試験会場から脱出するゲーム。脱出して適正検査に合格し、君は無事アルバイトに採用されることができるかな。どんな仕事内容なのかはクリアしてからのお楽しみ!?

DOLL

DOLL
仕事で出張を命じられ、昔住んでいた地域に行くことになった主人公。町並みは変わり、特に懐かしさを覚えなかったが、ふと見覚えのある人形が。急にフラッシュバックされ、ある部屋に閉じ込められてしまう。それは昔捨てた人形の呪いなのか。

システムキッチン

システムキッチン
酔っ払って潰れた専務のおばさんを家まで送り届けた主人公。さあ、用もないし帰ろうとすると玄関にファンキーなカッパが現れ、帰れなくなったぞ。なんとかして脱出を試みてみよう。

子猫なーさの脱出

子猫なーさの脱出
いたずら好きの子猫のなーさ。なーさは外で遊びたくてたまらない。そんななーさを部屋から脱出させてあげよう。可愛い子猫が主人公の脱出アドベンチャーゲームだ。