3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

冒険

スポンサードリンク

Fantasy World Escape

Fantasy World Escape

Fantasy World Escape
タイムマシンで新しい世界へと旅立つことに成功した科学者。スリル溢れる世界に興奮するも、タイムマシンの鍵をどこかに忘れてきたことに気づく。新しい世界から鍵を見つけ出し、彼を助けだしてあげよう。


Melting-Mindz Olympian Treasures 3

Melting-Mindz Olympian Treasures 3

Melting-Mindz Olympian Treasures 3
主人公に与えられた任務は、博物館から盗まれた7つのオリンポスの宝を見つけ出すこと。ギリシャの小さな島を旅して、まだ見つかっていないオリンポスの宝を探しだそう。

雰囲気: 実写 冒険 探索

ロードオブザリンゴ

ロードオブザリンゴ

ロードオブザリンゴ
禁断の果実を求めるネズミ・・・?クリックを駆使して冒険しつくし、ゲームクリアしよう。


しりとりクエスト

しりとりクエスト

しりとりクエスト
忘れたころに復活してはいろいろな王国を滅亡に追いやる魔王。そんな魔王が100年ぶりに復活し、とある王国を襲おうとしていた。そんなこんなで勇者を募集したところ、1人の男が城にやってきた。勇者になるために合否テストを受けに・・・。


3ニャンクエスト

3ニャンクエスト

3ニャンクエスト
悪の大神官ニャーゴンが魔界の封印を解いてしまった!魔界を封印するためには3つのオーブが必要らしい。勇者チビニャンは、魔界の封印と大神官を倒すよう命じられてしまった。ということで、ニャーゴンを倒すまで出られなくなるニャニャの塔へ向かったのだが・・・

雰囲気: 可愛い 動物 冒険

あいつが来る!

あいつが来る!

あいつが来る!
主人公は魔王を倒すために派遣された勇者。勇者なので他人の部屋の私財や私物を勝手にもっていく権利が与えられているぞ。そのため、訪れた村で『デラレーヌの部屋』に案内されてしまった。なんとかこの部屋を脱出して、村の宝をたくさんいただこう!

雰囲気: 冒険 ギャグ

SOLITUDE

SOLITUDE

SOLITUDE
飛行機が炎に包まれ墜落し、海に着水。そして独り流れ着いたのは、無人島だった。1人遭難してしまった自分。さて、どうやってこの無人島から脱出しようか。

雰囲気: 冒険 自然 野外

スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

銀行からの脱出

銀行からの脱出
閉じ込められた銀行からの脱出。お金を引出すため、銀行へ行った主人公。引出しの順番待ちにトイレへ行くが、いつの間にかうたた寝をしてしまっていた。

Pool Cocktail 2

Pool Cocktail 2
誰もいない、夜空の見える豪華なプールに閉じ込められた。バーまで付いている屋内プールを楽しみながら脱出しよう。

Arendel

Arendel
面白そうだという理由で、友人と廃墟へ出かけた主人公。最初に彼が廃墟へ入るとドアがバタン!と閉まり、辺りは静かになった。ここからは1人で行動しなければならない・・・。

アリスハウス No.02 涙の池

アリスハウス No.02 涙の池
「アリスハウス」シリーズ第2弾。ドードーがあしらわれた小物を5個見つけて、涙の池があるステージから脱出しよう。

脱出株式会社

脱出株式会社
面接を受けに脱出株式会社へ赴いた。控え室に通され待っている間に面接の時間がやってくるが、控え室から出ることができない。このままだと面接を受けることができない主人公を助けよう。