3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

午年

スポンサードリンク

ちょこちゃいからの年賀状2014

ちょこちゃいからの年賀状2014

ちょこちゃいからの年賀状2014
雪景色で和風な脱出ゲーム。神社の鳥居に雪だるまもあるよ。絵馬や石を集めて脱出を図ろう。

雰囲気: 野外 年賀 午年 和風

午


馬のインテリアのある、薄暗い部屋に閉じ込められた。謎解きが中心の新春特別脱出ゲーム!


ノムちゃんのお正月6

ノムちゃんのお正月6

ノムちゃんのお正月6
お正月、密室探検家と新年会をした博士。新年会の途中で彼は寝てしまう。目覚めると、そこには置き手紙があった・・・。2014年初の脱出に挑戦してみよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

少女と部屋

少女と部屋
金目のものはないか、と赤いカーテンの家へ忍び込んだ主人公。その家は血痕があり、異臭が立ち込める奇妙な家だった。鉛筆で書かれたホラーチックな脱出ゲームだ。家に佇む少女がいっそう不気味な雰囲気を演出している。

Christmas Escape 2

Christmas Escape 2
クリスマスだというのに殺風景な研究室に閉じ込められてしまったぞ。なんとかしてこの部屋から脱出しよう。部屋にはクリスマスらしい家具やアイテムがたくさんあるクリスマスにぴったりな脱出ゲームだ。

おしょうがつよういひとりでできるよ

おしょうがつよういひとりでできるよ
この季節にぴったりのお正月脱出ゲームが登場!小学3年生のたけし君がママにお正月の用意をするように頼まれたぞ。ママのメモを頼りに部屋の中からお正月の用意に使うアイテムを探し出そう。

ロキの脱出

ロキの脱出
なぞの島に降り立った主人公。島の周りは海。島には門番が立ちふさがる建物があるだけだ。脱出するにはまずは門番と話をして、建物の中に入れて貰おう。

標識と面接で脱出

標識と面接で脱出
工事現場の標識などを取り扱う会社の面接に行った主人公。面接会場についたがいっこうに面接官が現れない。トイレに行きたくなったが面接会場から出られなくなってしまったぞ。標識やヘルメットが置いてある奇妙な仕掛けがたくさんある面接会場から脱出しよう。