3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

和風

スポンサードリンク

ちょこちゃいからの年賀状2015

ちょこちゃいからの年賀状2015

ちょこちゃいからの年賀状2015
2015年を迎えてはや一ヶ月が経とうとしている。初詣へ行かれた方も、そうでない方も、去年一年間にちなんだ謎解きをして特製の年賀状を見てみよう!


雪だるまの部屋

雪だるまの部屋

雪だるまの部屋
「雪だるまくん」がいる部屋から、雪の結晶を集めつつ脱出しよう。メルヘンで可愛い部屋にはこたつやミニかまくらもあって、冬の気分が味わえるゲームになっているよ。


ちょこちゃいからの年賀状2014

ちょこちゃいからの年賀状2014

ちょこちゃいからの年賀状2014
雪景色で和風な脱出ゲーム。神社の鳥居に雪だるまもあるよ。絵馬や石を集めて脱出を図ろう。

雰囲気: 野外 年賀 午年 和風

ノムちゃんのお正月6

ノムちゃんのお正月6

ノムちゃんのお正月6
お正月、密室探検家と新年会をした博士。新年会の途中で彼は寝てしまう。目覚めると、そこには置き手紙があった・・・。2014年初の脱出に挑戦してみよう。


いなりん

いなりん

いなりん
お稲荷さんのある部屋が今回の舞台。薄暗くてちょっと怪しげな、日本風の部屋からの脱出を目指してね。


追憶からの脱出

追憶からの脱出

追憶からの脱出
50歳前後の会社員が主人公。仕事で家族との交流は減り、リストラ対象になってしまう。気を紛らわそうと、少年時代まで過ごした過疎の村を訪ねた彼を待ち受けるのは・・・。


肝試し

肝試し

肝試し
自宅をお化け屋敷に改装したウッサ達。自宅はどんな部屋になったのかな。ホラーな脱出ゲームで夏の暑さを吹きとばそう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | | 1 / 4 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Chikarou 3

 Chikarou 3
コンクリートで四方を囲まれた地下牢からの脱出。日が差しており、恐怖感はあまり感じない。頭を使って脱出しよう。

Mystic Basement Escape

Mystic Basement Escape
奇妙な地下室に閉じ込められた。奇妙な置物や木箱があり、なんとも怪しげな雰囲気。早く脱出しよう。

Escape from ひな祭り部屋

Escape from ひな祭り部屋
今年も始まってはや3ヶ月。3月といえばひな祭りということで、可愛らしいひな人形が飾られている和室から脱出するゲームを紹介。マンションの大家が仕掛けた罠をかいくぐって脱出しよう。

ディープインパクトなひまわりの部屋

ディープインパクトなひまわりの部屋
今回閉じ込められたのは壁一面ピンク色の部屋。そこには何故かひまわりが飾ってあった・・・。ひまわりだけでなく、置いてある家具までもが可愛い部屋だ。ひまわりの謎を解き明かし、脱出しよう。

The Life

The Life
ほぼ白で統一された家具が置いてあるスッキリとした部屋。インテリアが置いてあってオシャレだ。居心地のよさそうな部屋だが脱出を目指そう。