3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

固定画面

スポンサードリンク

Dangerous GEN-KAN 2

Dangerous GEN-KAN 2

Dangerous GEN-KAN 2
外に出たいのに玄関が開かなくなってしまった主人公。しかもこの玄関にはいたるところに危険な匂いのするものが…さて、無事脱出できるかな。

雰囲気: 玄関 爆発 固定画面

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Nimble Sitting Room Escape

Nimble Sitting Room Escape
花がらでいっぱいのファンシーな部屋に閉じ込められたみたい。カラフルな鍵を集めながら脱出しよう。

Apartment #101 - Grey room

Apartment #101 - Grey room
ダークかつシックな灰色の部屋に閉じ込められた。オシャレな部屋の謎を解いて脱出を目指そう。

old room

old room
不思議な本によって、いつの間にか本の世界へ閉じ込められてしまった主人公。早く脱出して本の中のオシャレな世界から現実世界へ戻ろう。

Dust Bowl

Dust Bowl
7個の水色の宝石を探しだし、封鎖されたドアに変化をもたらしてみよう。建物の中に仕掛けられた謎を解き明かしてみてね。

Chip Door Escape

Chip Door Escape
コンピューターチップを6枚集めて、閉じ込められた部屋から脱出しよう。使えるアイテムを駆使し、謎めいた部屋の解明に取り組んでみてね。