3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

年末脱出

年末脱出

年末脱出
今年もそろそろ終わりが近づいてきたので、年末にふさわしい脱出ゲームを紹介。部屋の中に閉じ込められたわけではないけど、アイテムを集めて家の中へ入って謎を解き明かしてみよう!是非、この年末にプレイしてみてほしい。

雰囲気: ツリー 年末

Episode No.004

Episode No.004

Episode No.004
二人で女子会をしようと、親友・チカの家へ行った主人公。すると、チカは「すぐに戻るから」と言い残して出かけてしまった。部屋のドアを確かめると開かなくなっていた。閉じ込められてしまったようだ。

雰囲気: 本棚

Dr.イーチェからの挑戦状

Dr.イーチェからの挑戦状

Dr.イーチェからの挑戦状
ある日、目を覚ますと知らない部屋にいた。そんな主人公の傍にはとある手紙が。「私の用意した部屋から脱出できるかな?」という、Dr.イーチェからの挑戦状。なんとかして、Dr.イーチェの仕掛けた部屋から脱出しよう!

雰囲気: 家具

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?
部屋に閉じ込められてしまった僕。自分が誰なのか、部屋のいたる場所に隠されているヒントを探しながら部屋から脱出しよう。とてもきれいなグラフィックで見やすい画面になっている脱出ゲームだ。

雰囲気: シンプル クール

寝過ごしたお正月

寝過ごしたお正月

寝過ごしたお正月
お正月の朝、寝すぎてしまったせいで初詣に置いて行かれてしまった主人公。寝坊の罰としてすぐ来られないように細工されてしまったぞ。鍵はいつものところにあるみたいなので、鍵を取って早く追いかけよう。

雰囲気: お正月

escape05 X'mas

escape05 X'mas

escape05 X'mas
今夜はクリスマス。サンタさんのお手伝いをしていたライオンちゃんたちだったけど、サンタさんから預かった大切なプレゼントをなくしちゃったよ!子供たちにプレゼントを届けてあげるべく、一緒に探してあげよう。

雰囲気: 可愛い 動物

銀色のたからもの探し

銀色のたからもの探し

銀色のたからもの探し
今日は彼氏とデートの日。プレゼントしてもらったばかりの指輪をつけていこうと思ったら見つからない!デートの時間までに急いで指輪を探そう。脱出というよりは探索系。

雰囲気: 可愛い

スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Sad Asylum Escape

Sad Asylum Escape
何かが出てきそうな収容所に閉じ込められた。色とりどりの鍵をゲットして、脱出成功を目指そう。

塔の上のハムンツェル

塔の上のハムンツェル
絶世の美ハムスターが、大きな塔の頂上にいると聞いたモルモットくん。大きな塔へ挑むことにした彼の挑戦は成功するのか!?

Room Escape - Floors

Room Escape - Floors
閉じ込められた部屋のドアには、鍵穴が6つあった。ミステリアスな101階の部屋から脱出しよう。

隣人 ~ドアノブが壊れまして~

隣人 ~ドアノブが壊れまして~
自分の部屋のドアノブが壊れてしまい、外へ出られなくなった主人公。隣人の力を借りながら、どうにかしてドアノブを修理し脱出しよう。

景色のいい部屋からの脱出

景色のいい部屋からの脱出
引越ししたから家にこないか?と友人から連絡があった。友人が施した部屋の細工に挑み、景色のいい部屋から脱出しよう。