3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

家具

スポンサードリンク

追憶からの脱出

追憶からの脱出

追憶からの脱出
50歳前後の会社員が主人公。仕事で家族との交流は減り、リストラ対象になってしまう。気を紛らわそうと、少年時代まで過ごした過疎の村を訪ねた彼を待ち受けるのは・・・。


隣人 ~ドアノブが壊れまして~

隣人 ~ドアノブが壊れまして~

隣人 ~ドアノブが壊れまして~
自分の部屋のドアノブが壊れてしまい、外へ出られなくなった主人公。隣人の力を借りながら、どうにかしてドアノブを修理し脱出しよう。


DESIRE

DESIRE

DESIRE
車で出かけるとロックされるようになっていて、出られない仕組みの彼の部屋。ケンカしてしまい、彼が車で出かけてしまった。なんとかして部屋から脱出しよう。


静かな部屋からの脱出

静かな部屋からの脱出

静かな部屋からの脱出
気分転換に行ってみた「静かな部屋」に閉じ込められた主人公。木目調で落ち着いた部屋から脱出しよう!!

雰囲気: 家具 仕掛け ベッド

三本の鍵がある部屋からの脱出3

三本の鍵がある部屋からの脱出3

三本の鍵がある部屋からの脱出3
題名通り、三本の鍵が隠されている部屋に閉じ込められた。部屋の中にある家具をヒントに鍵を探して脱出しよう。

雰囲気: シンプル 家具

Y氏の部屋からの脱出3

Y氏の部屋からの脱出3

Y氏の部屋からの脱出3
Y氏から久しぶりに連絡があった。景色の良い部屋に引っ越したから遊びに来てほしいと。遊びに来てみるとY氏はおらず、案の定Y氏の部屋に閉じ込められてしまった。

雰囲気: 仕掛け 謎解き 家具

Ludo Room Escape

Ludo Room Escape

Ludo Room Escape
閉じ込められた部屋にはカラフルな動物の置物が!!動物の置物が置いてある可愛いけどちょっと奇妙な部屋から脱出しよう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | | 1 / 5 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Mystic Basement Escape

Mystic Basement Escape
奇妙な地下室に閉じ込められた。奇妙な置物や木箱があり、なんとも怪しげな雰囲気。早く脱出しよう。

Ludo Room Escape

Ludo Room Escape
閉じ込められた部屋にはカラフルな動物の置物が!!動物の置物が置いてある可愛いけどちょっと奇妙な部屋から脱出しよう。

The Wonder Of Toys

The Wonder Of Toys
カラフルなおもちゃや人形が置いてある部屋に閉じ込められてしまった!ちょっと不思議な感じのする部屋から脱出しよう。

Pool Cocktail Escape

Pool Cocktail Escape
青空が見える無人のプールで閉じ込められた。ビーチパラソルやイルカが描かれた壁があってなんとも涼し気な雰囲気。謎のパズルを解いて脱出しよう。

Empty Room Escape

Empty Room Escape
物、家具などがほとんどなくてどことなく薄暗い部屋に閉じ込められた。思わぬ所に仕掛けが施されている部屋からの脱出を目指そう!タイトル通り、ほぼ何もないシンプルな部屋となっている。