3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

小人

スポンサードリンク

コビトボクジョウ in spring

コビトボクジョウ in spring

コビトボクジョウ in spring
テーマは花見。いつものような狭苦しい部屋からの脱出じゃなくて、たまには広々とした所で小人を探してみよう。アイテムを拾ったり使ったりしながら牧場の色んなところに隠れている小人を10人探し出す探索ゲーム。

雰囲気: 小人 探索

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

THE SCRAPPER

THE SCRAPPER
監視する側から監視される側になったあの日から、ついに「あの情報」を突き止めた主人公。工場で隠蔽されようとしている真実を、必ずや自分の手で突き止めよう。

銀色のたからもの探し

銀色のたからもの探し
今日は彼氏とデートの日。プレゼントしてもらったばかりの指輪をつけていこうと思ったら見つからない!デートの時間までに急いで指輪を探そう。脱出というよりは探索系。

あいつが来る!

あいつが来る!
主人公は魔王を倒すために派遣された勇者。勇者なので他人の部屋の私財や私物を勝手にもっていく権利が与えられているぞ。そのため、訪れた村で『デラレーヌの部屋』に案内されてしまった。なんとかこの部屋を脱出して、村の宝をたくさんいただこう!

アナザーサイド

アナザーサイド
部屋が反転したりなど、不思議な世界観を楽しむことのできる脱出ゲームだ。現実の世界と鏡の世界を行き来して、出口を見つけてこの謎の部屋から無事に脱出しよう。

escape05 X'mas

escape05 X'mas
今夜はクリスマス。サンタさんのお手伝いをしていたライオンちゃんたちだったけど、サンタさんから預かった大切なプレゼントをなくしちゃったよ!子供たちにプレゼントを届けてあげるべく、一緒に探してあげよう。