3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Five Islands Escape

 Five Islands Escape

Five Islands Escape
主人公は海に囲まれた島に閉じ込められてしまった! 5つの島を行き来し、アイテムを集めて無人島から脱出しよう!


Magic Island Escape 5

Magic Island Escape 5

Magic Island Escape 5
綺麗な海が広がる、南の島に閉じ込められた。島にある、魔法の門のようなものから脱出できるらしい。そのためには4色の鍵を集めて脱出しなければならない。アイテムを集めたり、組み合わせたりして脱出しよう。

雰囲気: 魔法 別荘

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Inside of the Mirror

Inside of the Mirror
どの学校でも囁かれる怪談話、「学校の七不思議」。友達が持ってきた七不思議の話題は、体育館倉庫に関するものだった。その七不思議が本当なのか、確かめようとした主人公は・・・。

Must Escape the Clock Tower

Must Escape the Clock Tower
出口に鍵がかかっていて、時計塔から出てこれなくなった主人公。しかも、時計塔の大きな時計は故障しているみたい。時計塔から、脱出するための鍵を探しだして脱出しよう。

ドライブインからの脱出

ドライブインからの脱出
おみやげコーナーや、旅の思い出になるスタンプコーナーなどが設置されているドライブインからの脱出。脱出するためのパスを探り当てよう!

Fruits!Fruits!Fruits!

Fruits!Fruits!Fruits!
目を覚ますと、甘い匂いがあたりに漂っていた。何の匂いだろう・・・。自分の知らない部屋から脱出しよう。

ROOM Γ

ROOM Γ
閉じ込められたのは、白を基調としたスタイリッシュな空間だった。ドアには宇宙を意識したかのような模様が!不思議な文字やインテリアのある部屋から抜けだそう。