3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

恐竜

スポンサードリンク

Jogos Escape: Dino Room

Jogos Escape: Dino Room

Jogos Escape: Dino Room
バスルームと部屋から脱出する、シンプルな脱出ゲーム。プレイ時間は短めなので、息抜き程度に脱出ゲームを遊びたい人にオススメ。


恐竜の部屋脱出ゲーム

恐竜の部屋脱出ゲーム

恐竜の部屋脱出ゲーム
いつの間にか普通っぽい部屋にいた主人公となって、シンプルかつ、居心地も悪くないこの部屋から脱出しよう。さて、恐竜の部屋とは一体どういう意味なのか…。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Magic Island Escape 9

Magic Island Escape 9
美しい海岸を見渡すことのできる魔法の島。カラフルな4本の鍵を探し出し、魔法のゲートをくぐって脱出しよう。

Episode No.011

Episode No.011
上司に、社内の特別展示室に物を取ってきてほしいと頼まれた主人公は、案の定そこに閉じ込められることに。通称ガラクタ倉庫と呼ばれているその場所は、どんな部屋なのだろうか・・・。

晴れときどきフィット

晴れときどきフィット
無機質な壁で囲まれた部屋から脱出しよう。不思議な機械がたくさんある部屋で、カラフルなボールを集めていってね。

追憶からの脱出

追憶からの脱出
50歳前後の会社員が主人公。仕事で家族との交流は減り、リストラ対象になってしまう。気を紛らわそうと、少年時代まで過ごした過疎の村を訪ねた彼を待ち受けるのは・・・。

Strange House Ⅱ

Strange House Ⅱ
街中の人間が噂する、奇妙な家。入った者は二度と戻ってこなかったり、庭に死体が埋められていたりするらしい。真実を確認するためにその家に忍び込んだ私。が、誰もおらず、出ようとすると扉には外側から鍵を掛けられていた。