3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

母子

スポンサードリンク

桜色に包まれて・・・

桜色に包まれて・・・

桜色に包まれて・・・
母子家庭で育った主人公。ある日、友達からのメールで急いで帰宅すると何故か閉じ込められてしまった。鍵は、ある意外な方法で見つけ出すことができる。

雰囲気: 可愛い 母子

おかあさん!と脱出

おかあさん!と脱出

おかあさん!と脱出
学校で「お母さんと2人で家に居ると閉じ込められる」という噂が流れていた。そして私がお母さんと二人でいた時、その噂は現実となってしまった……。母子の絆の大切さを感じさせる脱出ゲーム。

雰囲気: 母子 ハート

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

脱出ゲームFLASH(やっぱり習作)

脱出ゲームFLASH(やっぱり習作)
いきなり鍵の掛かった部屋に閉じ込められて、脱出することに…。一見なんて事のないものも、実は重要なものだったりので要注意。アイテムをキチンと拾得しておかないと、数字を入力しても開かないので注意。掲示板やリンクにもヒントがあるので、困ったときには参考にしよう。

Switch

Switch
なぜか鍵のかかった部屋に閉じ込められたあなた。色々なおもちゃとスイッチの多いこの部屋から無事に脱出できるのか?セーブができる親切なシステムつきだ。

Spring Key

Spring Key
「ねえ、今度はいつ春が来るの?」いつのころか来なくなってしまった春の訪れを再び願う人々。そして、あなたは部屋から脱出!その因果関係は一体何?とにかく部屋から脱出しよう。

脱出ゲーム ホビーの匠(改編版)

脱出ゲーム ホビーの匠(改編版)
『ホビーの匠』というTV番組をより多くの方に知ってもらおうと作られた脱出ゲーム。ホビーの名前の通り、閉じ込められた部屋には、フィギュアやポスターなど面白い小道具が散りばめられているぞ。

rinako room

rinako room
りなこの部屋から脱出するゲーム。りなこの部屋にはぬいぐるみや脱ぎっぱなしのジーンズ、パソコンに本など、生活感たっぷりなアイテムがたくさん並んでいる。