3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

牢屋

スポンサードリンク

Little HERO

Little HERO

Little HERO
刑事をしている父親のカッコイイ姿が見たくて、父には内緒で職場までついていく女の子。港の近くの倉庫までついてきた女の子は、何者かに連れ去られてしまう。


Escape from Cursed Sea

Escape from Cursed Sea

Escape from Cursed Sea
海賊船の甲板の下に捕えられてしまった人となって近くにある物で上手く脱出して、船を取り巻く不気味な霧から逃れよう。

雰囲気: 海賊 牢屋

Prison Escape

Prison Escape

Prison Escape
もし自分が牢屋に閉じ込められたら、果たしてどのように脱獄するのか。牢屋の中を探索して、道具を作り出し、脱出するゲーム。難易度はそれほど高くはない。

雰囲気: 脱獄 牢屋 3D

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

あるひ、ちっちゃいおっさんが

あるひ、ちっちゃいおっさんが
あるひのこと、机に向かっていたら突然ちっさいおっさんが現れ、魔法をかけられた!魔法で小さくされた主人公はおっさんを追いかけるが、机から降りられない。なんとかして机の下に降り、おっさんを追いかけよう!

ESCAPE BASSROOM

ESCAPE BASSROOM
毛並みの綺麗な黒猫が見守るバスルームから脱出する脱出ゲーム。部屋のいたるところに怪しげな仕掛けやアイテムがあるぞ。どことなく不思議な雰囲気が漂う脱出ゲームだ。

カエルのぷりんす

カエルのぷりんす
カエルになっってしまった王子様の脱出ゲーム。透明感のある絵が特徴的なゲームだ。ステージ内には可愛らしいキャラクターがたくさん登場し、幻想的な世界観が広がっている

夢電2

夢電2
前に紹介した夢電のパート2。今回の作品も夢に忘れてきた大切なモノを探し出す脱出ゲーム。幻想的な雰囲気漂う車内は今作品も健在で、FFの黒魔道士のような車掌さんもまたまた登場。

荷台からの脱出

荷台からの脱出
散歩の途中、道に止まっていたトラック。ふと見ると荷台の扉が開いている。中を見てみたいと思うのが人情。ついつい乗ってしまって出られなくなってしまった。さあ、謎を解いて脱出だ。