3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

牧場

スポンサードリンク

Ranch Escape

Ranch Escape

Ranch Escape
牧場の飼育小屋に牛と馬と一緒に閉じ込められてしまった主人公。小屋から出るためには二枚の板が必要なので、小屋の中を探索して見よう。

雰囲気: 牧場

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

ネズミのキューピット

ネズミのキューピット
喧嘩をしてしまった二匹のねずみ。キューピットとなって二匹のねずみを仲直りさせてあげよう。可愛らしい絵が特徴的な脱出ゲーム。仲直りが目的だけど、操作は脱出ゲームと同じなのだ。

お菓子の家から脱出!

お菓子の家から脱出!
童話ヘンゼルとグレーテルで有名なお菓子の家からの脱出ゲーム。魔女の罠であるお菓子の家から、無事兄弟たちは脱出できるのか。お菓子のアイテムを使って仕掛けを解こう!

彼女の部屋からの脱出

彼女の部屋からの脱出
「この部屋から脱出してね」と彼氏を部屋に閉じ込めたちょっとうざい彼女の部屋から脱出するゲーム。ピンクで可愛くて女の子らしい部屋から脱出しよう。

憩いの宿

憩いの宿
彼女と旅行に出かけた主人公。彼女が部屋に戻ってくる前に仕事道具を旅館の金庫に隠してしまおう。なぜなら、仕事のための旅行だと彼女に悟られたくないからだ。彼氏の優しさが感じられる脱出ゲーム。

赤ずきんちゃんの脱出!

赤ずきんちゃんの脱出!
かの有名な童話「赤ずきん」の脱出ゲーム。狼がおばあさんになりすましているぞ。このままでは食べられてしまうので、狼おばさんが眠っている間に部屋から脱出しよう。