3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Game

Game

Game
真っ白な動物のインテリアが飾ってある部屋に迷い込んでしまった。謎の絵画やボールが置いてある不思議な空間からの脱出を図ろう。


Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第12弾
白いソファのある、洒落た部屋から脱出しよう。ゲームアイテムの天使の人形やカメラを駆使してゲームを進めてみてね。


Lo.nyan's roomからの脱出 第9弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第9弾

Lo.nyan's roomからの脱出 第9弾
窓から日光が差し込む、薄暗いけどオシャレな部屋から脱出しよう。トランプマークのついたパネルなどを集めてみてね。


Da Capo -seconda settimana-

Da Capo -seconda settimana-

Da Capo -seconda settimana-
謎の白いボックスに、壁に描かれた謎の記号。いろいろと不思議なものが見受けられる部屋からの脱出を目指そう。


Da Capo

Da Capo

Da Capo
白い机と椅子がある部屋に閉じ込められた。部屋の壁にある棚には、「D.C.」の形をしたインテリアがあるようだ。壁に飾ってあるピアノの写真は何を表しているのだろうか・・・。

雰囲気: シンプル 仕掛け

White Cookroom

White Cookroom

White Cookroom
白いキッチンルームに閉じ込められてしまった。中身がほぼ空っぽな冷蔵庫や、電子レンジが置いてある綺麗なキッチンから脱出しよう!


SIMPLE-1 Crystal

SIMPLE-1 Crystal

SIMPLE-1 Crystal
木箱や緑色の箱がある、不思議な部屋に閉じ込められた。木箱は正しいパスワードを入力しないと開かないようだ。壁一面真っ白な部屋から脱出しよう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

おうちに入ろう

おうちに入ろう
おうちの中へ入るために、庭を探して鍵を見つけ出そう。可愛らしいタッチで描かれたイラストが使われた、初心者や女性の方にオススメな脱出ゲーム。

Tiny Living Room Escape

Tiny Living Room Escape
とあるマンションの小さなリビングルームから脱出することになったプレイヤー。部屋の中を探しまくり、謎を解きながら鍵を見つけ脱出しよう。

Rental Room Escape

Rental Room Escape
レンタルルームで休憩していたら、いつの間にか外に出ることが出来なくなっていた主人公となって、部屋の鍵を見つけ出して脱出しよう。

地下倉庫

地下倉庫
コピー用紙を取りに地下倉庫へ向かった主人公だが、様子のおかしい倉庫から出ようとした瞬間、勢いよく閉じ込められてしまった。どうにかして脱出しよう。※ホラー要素あり

Jogos Escape: Dino Room

Jogos Escape: Dino Room
バスルームと部屋から脱出する、シンプルな脱出ゲーム。プレイ時間は短めなので、息抜き程度に脱出ゲームを遊びたい人にオススメ。