3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

監禁

スポンサードリンク

ラストドア

ラストドア

ラストドア
彼氏とのデート帰りの主人公。帰り道で突然謎の男に襲われ、主人公は廃墟と化した家に閉じ込めたれてしまった! 犯人の正体は? 犯人の目的とは? 主人公は無事にこの家を脱出することができるのだろうか!

雰囲気: 脱出 ドア 監禁

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?
部屋に閉じ込められてしまった僕。自分が誰なのか、部屋のいたる場所に隠されているヒントを探しながら部屋から脱出しよう。とてもきれいなグラフィックで見やすい画面になっている脱出ゲームだ。

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~
探偵マックスの元に、1人の女優が相談に来た。舞台で何者かに押されて落ちてしまったせいで腕を怪我し、主役からおろされてしまったらしい。自分を押した犯人を見つけてほしいという依頼を受けることに。

シンデレラの脱出

シンデレラの脱出
意地悪な継母にこき使われて毎日掃除ばかりしていたシンデレラ。舞踏会に行く日を楽しみにしていたのに、当日になって継母に物置部屋に閉じ込められてしまった。物置から脱出して、無事に舞踏会に行くことはできるのだろうか。

3ニャンクエスト

3ニャンクエスト
悪の大神官ニャーゴンが魔界の封印を解いてしまった!魔界を封印するためには3つのオーブが必要らしい。勇者チビニャンは、魔界の封印と大神官を倒すよう命じられてしまった。ということで、ニャーゴンを倒すまで出られなくなるニャニャの塔へ向かったのだが・・・

ホワイトゾーン

ホワイトゾーン
ある日、駅で鳴っていた電話を取ってみると・・よくわからない全体が真っ白な世界に飛ばされてしまっていた!一体ここはどこなんだろうか?一刻も早く元の世界に戻ろう!謎の空間からの脱出ゲーム。