3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

大西洋横断大冒険

大西洋横断大冒険

大西洋横断大冒険
船から脱出するためにどうしてもギャンブルに勝たなくてはいけない状況に置かれてしまった主人公。船中のからトランプのカードを集めてギャンブルに勝ち、船から脱出しよう。

雰囲気: 脱出 シンプル

Five Islands Escape

 Five Islands Escape

Five Islands Escape
主人公は海に囲まれた島に閉じ込められてしまった! 5つの島を行き来し、アイテムを集めて無人島から脱出しよう!


Escape the Lost Pirate Ship Game

Escape the Lost Pirate Ship Game

Escape the Lost Pirate Ship Game
海賊船の脱出ゲーム。宝の探索へと向かうが、帰るための地図をどこにあるか忘れてしまった。島から脱出するため、なんとかして地図を探しだそう。


Escape from Cursed Sea

Escape from Cursed Sea

Escape from Cursed Sea
海賊船の甲板の下に捕えられてしまった人となって近くにある物で上手く脱出して、船を取り巻く不気味な霧から逃れよう。

雰囲気: 海賊 牢屋

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

escape05 X'mas

escape05 X'mas
今夜はクリスマス。サンタさんのお手伝いをしていたライオンちゃんたちだったけど、サンタさんから預かった大切なプレゼントをなくしちゃったよ!子供たちにプレゼントを届けてあげるべく、一緒に探してあげよう。

寝過ごしたお正月

寝過ごしたお正月
お正月の朝、寝すぎてしまったせいで初詣に置いて行かれてしまった主人公。寝坊の罰としてすぐ来られないように細工されてしまったぞ。鍵はいつものところにあるみたいなので、鍵を取って早く追いかけよう。

学校のかいだん

学校のかいだん
学校でうたた寝していたらいつの間にか夜になってしまっていた。急いで帰ろうとしたものの、ドアに鍵がかかっている。七不思議のうわさもあって不気味だし、早いとこ鍵を見つけて家に帰ろう!

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?

ぼくはだれ?[remake] - Who am I ?
部屋に閉じ込められてしまった僕。自分が誰なのか、部屋のいたる場所に隠されているヒントを探しながら部屋から脱出しよう。とてもきれいなグラフィックで見やすい画面になっている脱出ゲームだ。

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~

探偵マックスの事件簿 FILE8~暗闇の敵意~
探偵マックスの元に、1人の女優が相談に来た。舞台で何者かに押されて落ちてしまったせいで腕を怪我し、主役からおろされてしまったらしい。自分を押した犯人を見つけてほしいという依頼を受けることに。