3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Ghostscape

Ghostscape

Ghostscape
完成度の高い、外国のホラー脱出ゲーム。幽霊屋敷の謎を解明すべく、アイテム収集や写真を撮りながら、屋敷の中を探検するゲーム。血やビックリ要素があるので、苦手な方は注意。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Escape Quest 2

Escape Quest 2
自然や夢と書かれた掛け軸がぶらさがり、妙に厳重な金庫などが置いてある和室からの脱出。妙に近代的な装置などもあり、和魂洋才な?部屋から無理やりにでも脱出しよう。

神社 -JINJA-

神社 -JINJA-
日本にミサイルが撃ち込まれた!神社に設置されているミサイル防衛システムを利用してミサイルを撃ち落そう。神話をヒントにミサイル防衛システムを作動させていくクリックアドベンチャーゲームだ。ミサイル防衛システムを作動させるには様々なアイテムを使い、装置を起動させなければならないぞ。

Square Rooms =Nightmare=

Square Rooms =Nightmare=
ユニークな作風の脱出アドベンチャーゲーム。真っ暗な部屋に閉じ込められてしまった主人公。電気をつけてみると四角い部屋の中いた。血がついた床やどす黒い壁・・・四つの四角い部屋の謎を解き、恐怖の部屋から脱出しよう。

脱出ゲーム

脱出ゲーム
頭が痛い、瞼が重い・・・体調不良なまま起きたらそこは密室。ベットやパソコンなどの生活感あふれる部屋から脱出しよう。部屋中に隠された謎のカルタが脱出へのヒントの鍵となっているぞ。

THE脱出ゲーム

THE脱出ゲーム
強力な爆弾が設置された部屋の中に閉じ込められた主人公。犯人による置手紙では主人公を本気で殺すつもりらしい。机の上には恐怖を紛らわす麻薬が置いてある。果たして飲んでいいものか・・・。爆弾が爆発する前に無事脱出を果たそう。