3年D組 脱出ゲーム先生

★先生がチョイスした、無料脱出ゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Room Escape 8

Room Escape 8

Room Escape 8
生活用品が整った部屋の脱出ゲーム。冷蔵庫や洗濯機などの家電が完備されたシンプルな部屋でアイテムを集めて脱出しよう。


アリスハウス No.03 白兎の家

アリスハウス No.03 白兎の家

アリスハウス No.03 白兎の家
白兎の家に閉じ込められた。可愛らしくメルヘンなステージから脱出しよう。アリスが白兎を追いかけて迷い込んだのがこの部屋だったのかな。


かもとかものたんさく

かもとかものたんさく

かもとかものたんさく
空腹君とみみあて君は、お肉とバッジを手に入れるために遺跡に潜入した。二人がいざ遺跡に入ってみると、遺跡とは思えない空間が広がっていた・・・


Awesome Escape

Awesome Escape

Awesome Escape
シークレットミッション遂行中に捕まってしまった。金のコインを集めながら、どうにかしてここから脱出するための方法を探しだそう。もう一度、自分の任務に戻るために。


Samsara Room

Samsara Room

Samsara Room
まるで夢の中のような、かわいくてメルヘンな部屋。どうやらこの部屋から異次元へ行くことができるらしい。異次元へ移動しつつ脱出してみよう。


Night Forest

Night Forest

Night Forest
動物の人形がたくさん置いてある、ふくろうと木のある部屋に閉じ込められた。不思議な時計がある部屋からの脱出。


Inside of the Mirror

Inside of the Mirror

Inside of the Mirror
どの学校でも囁かれる怪談話、「学校の七不思議」。友達が持ってきた七不思議の話題は、体育館倉庫に関するものだった。その七不思議が本当なのか、確かめようとした主人公は・・・。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

先生への連絡

先生から、みんなへ

「3年D組 脱出ゲーム先生」では、国内外の脱出ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ぜひ、頭をフル回転させて、様々な脱出にチャレンジしてみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

大戦略Web


戦略好きゲーマーなら確実にハマる。

ピックアップゲーム

Learning Room Escape

Learning Room Escape
沢山の本が置いてある部屋に閉じ込められた!部屋の中は至るところ本だらけだ。また、本だけでなく、ソファやパソコンも置いてあるみたい。ここは誰かの書斎なのだろうか。

RECREASION

RECREASION
スランプに陥ってしまった作家が主人公。彼は、12年間作家として過ごしてきたものの、生まれて初めてのスランプにぶち当たった。そんな彼に妻は別荘へ行ってきたらと提案してきた。

Christmas Escape Toy

Christmas Escape Toy
今年ももうすぐクリスマスの季節。ということで今回は、クリスマスにちなんだゲームを紹介。テディベアや携帯ゲーム機など、クリスマスプレゼントがたくさん転がっている子ども部屋から脱出しよう。

White Cookroom

White Cookroom
白いキッチンルームに閉じ込められてしまった。中身がほぼ空っぽな冷蔵庫や、電子レンジが置いてある綺麗なキッチンから脱出しよう!

年末脱出

年末脱出
今年もそろそろ終わりが近づいてきたので、年末にふさわしい脱出ゲームを紹介。部屋の中に閉じ込められたわけではないけど、アイテムを集めて家の中へ入って謎を解き明かしてみよう!是非、この年末にプレイしてみてほしい。